♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

宇宙の中に一人

f:id:nekurabeauty:20180221124018j:plain

 

自分のこと信じてなかった時は人のことも信用できなかったなーー。

結局、もし大金があっても自分の感覚が信じられなかったら仲良くしている人に対して 自分の後ろにあるお金を見てるんだな とか思ってしまうのかも。

 

最近、ああこの人は損得なしに私のこと気にかけてくれてたんだ、と思った時

自分小さかったな〜と思った。

勝手に判断・解釈してたのかな、、と反省しました。

その人自身のことちゃんと見れてなかったんだーと思った。

 

グループって基本苦手で。昔から何人かのグループでずっといるみたいなことなかった。だって何人かいるとその中の全員を好きってあまりないし。

好き嫌いが激しくて集団自体苦手。上辺だけになりやすいから。

 

会社もグループというか集団。私もう辞めますサヨウナラってした時に、初めてその個々の本質を見たような気がすること前にもあったな。

そういう時、こんなに素敵な人だったの?自分バカッて思ったりする、、

結局上辺だけにしてしまってたのは自分なのかな。

上辺だけになりやすい、てか自分が上辺でしか見てないんじゃないのか

って思った。というか上辺しか出してないんだろうね自分のこと。

 

グループ的なものに属したくないのはこれからも変わらないと思うけど、

もっともっと取捨選択をして自分の世界を拡げていきたい。

嫌いを排除して大好きだけの世界へいきたい。

 

変てこりんな自分を観察している今日この頃。

何がしたいのか何が欲しくて何を感じたいのか、考えてる。

 

とりあえず早く、バリに行きたいな〜〜!!!