♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

今夜はじめてみました。

はじめまして

ネクラ美女   rikoです。


私はネクラでもあるし美女でもありますが

(状況によってなのか気分によってなのかネクラ系の時また明るくテンション高めの時がありますが笑   中途半端な奴がネクラを名乗るな、というネクラを極めている方がいらっしゃったらすみません)

美女であるかどうかは、在り方の問題かな♡って思っています。

だから言い切ってみました。笑


実は私、この前30になりました。

うーん。実感は湧かないですが、、若くも見られますし

独身だし。子供がいる友達と比べると大分飛んでるな とは思います笑


新しい試み?じゃないけどブログをはじめてみようかなぁ〜とふと思い立ち、はじめてみました。

続くかなー…

文章を書くのは好きなので続けたい!と思ってます。マイペースに♡


今までブログをやってたことあるんですが続かなくて(あれ)

でもその時は、自分の陽の部分しか書いてなかったんですよねたぶん。

陰の部分は出してはいけないもの、悪いものマイナスなものって意識があったんだよね。


でも

そういう考え方やめたのだ   色々やめてみたの  悪いとか思い込みに縛られるの

自分をよく見せようとしても、何も意味がないって気づいて。それって無と一緒じゃない?

自分じゃない誰かになりたいなんて、死んでるのと一緒じゃないですか



そんなことを綴ってしまうかもしれません。笑 

よろしくお願いします♡


riko