♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

眠りの研究

f:id:nekurabeauty:20180306030015j:plain


やっぱりね、昼の仕事がないとどうしても夜型になってしまうんです…


夜起きてるの好きなんだけど、お肌とかちょっと気になるし  朝早く起きた時の時間も好きだから  朝型に変えたいような

変えたくないような(笑)



かなり仲良しの友達が欝になった時

眠剤がないと眠れないのが辛いと言ってたけど

ホント、眠れないと辛いよね


眠りって大事だと思う


眠るって不思議   夢とかも不思議


私は眠ることが大好きだし、大事な人とか頑張ってる人、眠れなくて辛い人  を眠りで楽にできたらいいな


と考えていて、眠りの研究をしたいのです



アロマトリートメントとかもその一つになると思うけど、他にも何か効果的なものがあるなら知りたい


学んで得たものがあればまたブログに書いていこうかな꒰๑ ᷄ω ᷅꒱



愛する人達    おやすみなさい☆彡.。