♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

恋の話♥

はいお久しぶりです〜〜

毎日書こうと思ってるがなかなか、、

 

南国に行きたくて常に夢見てます。。

 

f:id:nekurabeauty:20180214034831j:plain

ここ最近、あの魂が持っていかれる感じ、、

常にぼーっとして、

街を歩くと全てがキラキラして見える

あの感じ〜〜

 

はい 私恋に落ちてます!!w

 

そのことが頭の大部分を占めているため、それしか書けない。。

特にオチもない笑

 

陽な自分全開ーーーです

 

 

恋愛もお金もビジネスも全て繋がっていて、上手くいく時は全て上手くいくって聞くけど、本当かな?

実験中〜〜

 

 

好きな人がいるとなんでもない景色が絶景になりますね

 

私は結構、見えない世界を信じているのでちょっとスピリチュアル入った本も読みますが、

書くことでイメージすることで現実になる

って言われてますよね!

 

私は去年1年彼氏いなかったんですが(必要なかった)、年末に突然寂しくなったことがあってその時手帳に書きながら号泣しました〜〜w

それで、寄り添える人が欲しい、一緒に沢山感じ合えて一緒に新しい景色が見れる人が欲しいーーーーって書きなぐってたの

 

あと必要ないもの全部捨てようと思って(最近断捨離が趣味)、好きでもないのに執着してた人を切った。

自分にいらないもの、人、考え 全部捨てた。紙に書いて燃やした

 

そうしたら出会った すぐにね。

 

こんなに好きになったのいつぶりだろう?!?って考えてる程。笑

 

恋愛体質だったから結構恋はしてきたけど、

こんなに優しく抱きしめられたの初めてだな〜〜って思った。

人形を抱くように。。w

 

でもこれも、たまたま じゃなくて、自分が変わったからなんだろうなって思う。

まずはそのままの自分を愛すること!!♥

 

 

ルミネの季節ごとに変わるキャッチコピー、毎回素敵だけど、去年の秀逸↓↓

 

『自分に夢中になれないと、誰かを真っ直ぐ愛せない』