♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の中に一人

自分のこと信じてなかった時は人のことも信用できなかったなーー。 結局、もし大金があっても自分の感覚が信じられなかったら仲良くしている人に対して 自分の後ろにあるお金を見てるんだな とか思ってしまうのかも。 最近、ああこの人は損得なしに私のこと…

恋の話♥

はいお久しぶりです〜〜 毎日書こうと思ってるがなかなか、、 南国に行きたくて常に夢見てます。。 ここ最近、あの魂が持っていかれる感じ、、 常にぼーっとして、 街を歩くと全てがキラキラして見える あの感じ〜〜 はい 私恋に落ちてます!!w そのことが…

「ベロニカは死ぬことにした」

どーも。ネクラ美女です。 今日はルノアールで打ち合わせと調べものです。 久々に昼間から外に出たらへばり気味ですw 今日は知り合いの整体師の方に、私は邪気を受けやすそうと言われました ヒーラーとか合いそうとw 確かにそういうの向いてそうとは思います…

海外出張から戻って執筆中…

タイトル、嘘です。すみません。写真は去年行ったシンガポール&ビンタン島わたくし今仕事してません。昨年末にOL辞めましたの。やりたいことはありますが…現在ニート(笑)今日誰とも話してない、とか最近よくある。でも快適♡嫌いな人には一切エネルギー使…

今夜はじめてみました。

はじめましてネクラ美女 rikoです。私はネクラでもあるし美女でもありますが(状況によってなのか気分によってなのかネクラ系の時また明るくテンション高めの時がありますが笑 中途半端な奴がネクラを名乗るな、というネクラを極めている方がいらっしゃったら…