♡ネクラ美女の陰と陽♡

面白きこともなき世を面白く

バリ島行ってきます☆

f:id:nekurabeauty:20180314051349j:plain


3月末の航空券とりました!!

一緒に行ける人がいないので1人で。

誰か一緒に行ける人現れないかな


行ってみないと何も始まらないので。


なんだろう

バリって行ったことないけど、ずっと気にしてた


神様が住む島


会えるかな神様に

会いたいな


行ってみたいから行く!!

それだけで充分な動機だ



やらなきゃいけないことなんて、ないんだなぁって知ったの

もっと自由で良かったんだね。


たまに翼が生えて飛び立つことを想像してみる



もっともっと自由に


年齢を重ねたら自由がなくなると思ってたけど、今が一番自由だ♡



私の願いは

使命は

何なのだろう



もっとデトックスしたいな

そうだ、バリでデトックスしよう


不要なもの、毒素は全て流して

置いてくる




とにかくバリ島への旅は、ずっとくすぶってた私がやっと行動できた記念すべき一歩になる


経営者の友人に、もっと体感しろと言われ。確かに私 体感が足りてない。むしろこれだけだと思うんだ


とっても楽しみ♡♡ワクワク♡



海外で感じる空気や刺激が大好きなの